自分の子供にはきっと中学受験はさせない

私は自分の子供にはきっと中学受験はさせません。
あんまり意味がないと思うからです。
大体中学受験がある中学校は中、高校と同じ学校の所が私の周りは多いです。
絶対に将来○○になるから中学受験して私立に行く!と強い思いがあればいいですが、9割ぐらい考え方は変わって行くと思います。
そうなったらただただお金と時間の無駄だと思います。
商業関係の仕事に就きたかったら商業高校に行かないと行けません。
専門的な事は私立の高校では学べないです。
そうなったら夢を諦めるしかありません。
もし、夢が変わらなかったら高校からでも入れると思います。
だから中学受験はあんまり意味がないと思います。
それに中学受験の為に小学生の遊ぶ時間がなくなるのは子供が可哀想です。
放課後遊ぶ、ということが自由に出来るのは小学校だけだと思います。
中学校に入ったらみんな部活などに入るから遊ぶのは減ると思います。
その大切な友達の時間を勉強で潰してしまうのは勿体ないです。
詳しい情報についてはhttp://www.wrestlingzagreb2012.comこちらです。

次の記事も読んでね!!

  1. 出会いカフェや出会い喫茶を東京 渋谷で探すなら会員制で安心、安全な5万円~100万円の求人バイトの募集です。
  2. オスカはんこが欲しい
  3. 低い金利のところだとそれに応じて負担額も減るということですが...。
  4. その日のうちに融資が受けられる即日融資を望んでいる方は...。
  5. 金利の低い金融業者に融資を申し込みたいと希望するなら...。
  6. 近頃では消費者金融業者に申し込む際に...。
  7. 当日中に振り込まれる即日融資が希望という方は...。
  8. この頃では同業の消費者金融間で低金利競争が生じていて...。
  9. 大半の消費者金融での貸付の無利息サービス期間は...。
  10. 借入先となる業者をいくつか挙げてから...。
  11. 審査に関する情報をまずはじめに...。
  12. ネット上でも多彩な消費者金融に関する比較サイトがあり...。
  13. 今の借受の件数が4件を超過しているという場合は...。
  14. 審査に関する情報を借入する前に...。
  15. 知名度が低い消費者金融系のローン会社で...。
  16. その日のうちに融資が受けられる即日融資を依頼したい方は...。
  17. 大方の消費者金融における融資の無利息サービス期間は...。
  18. 色々な口コミの中で絶対見ておくべきは...。
  19. 実体験として借り入れをしてみたら思わぬことがあった...。
  20. よく見かけるネットで明示されている金利のお知らせをするだけにとどまらず...。
  21. 消費者金融に借り入れを申し込む際に注目したいのは金利の関係ですが...。
  22. 上西小百合氏が一転して小池塾講師に意欲?なぜ?
  23. 上西小百合氏が一転して小池塾講師に意欲?なぜ?
  24. 太ももにおすすめのダイエット法
  25. 自分の子供にはきっと中学受験はさせない
  26. 女性なら気になる美容液